スポンサーサイト


ハンターオンリー


こんにちは。

いよいよ明日はハンターオンリーです♪
今回の会場は埼玉になったんですねー。
昨年の1.6倍の広さだそうです。
…うーん?(笑)
とりあえず、会場にたどり着けるのかが問題です。
方向音痴が本気だします…がんばる(笑)



新刊はキルゴン、イルキル漫画の予定でしたが…
キルゴン中心イラストらくがき本になってしまいました;
本当にすみません…。

当日、スケッチブックはお受けできます。



アットホームで楽しいオンリーなので
お時間がありましたらぜひ!

それでは^^*




スポンサーサイト
PROFILE

SHOYA

Author:SHOYA
BD:10/2
BT:A
SEX:女

漫画と睡眠をこよなく愛す。
好きなタイプは花の前田慶次。
最近は鉄拳のレオとはじめの一歩の一歩にお熱。




フオホチ・?ソ・?/a>

LOVE

NEW!
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
pixiv
MOBILE
QR
