スポンサーサイト


ありがとうございました!

カガミタ_お礼絵

C80無事に終えることができました。
スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!

最期なのに新刊しっちゃかめっちゃかで本当にごめんなさい…;
うう、リベンジ希望です…。
でも、久々にアナログトーンが出来てちょっと嬉しかったです。
やっぱり、またカガミタ描きたいなあ。

当日は、徹夜で終始ゆらゆらしていたのですが、話しかけて頂いたり
皆様のにこにこを見ているうちに、みなぎってきました!w
本当に本当にありがとうございました!

今度は、9月のハンターオンリーです。
新刊は、キルゴン・イルキルの予定です。
久々にイルミ兄さんが描けるので今からわくわくです(笑)

それでは、また!
スポンサーサイト
PROFILE

SHOYA

Author:SHOYA
BD:10/2
BT:A
SEX:女

漫画と睡眠をこよなく愛す。
好きなタイプは花の前田慶次。
最近は鉄拳のレオとはじめの一歩の一歩にお熱。




フオホチ・?ソ・?/a>

LOVE

NEW!
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
pixiv
MOBILE
QR
