

C82について

こんばんは、SHOYAです。

今年の夏コミも無事にお席を頂く事ができました!
スペースは

10日金曜日 東地区エ-15a

です。
格ゲー鉄拳スペースになります。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませ。
新刊をこさえてお待ちしております!





当日新刊・既刊案内

新刊
T-KiDs!【鉄拳】
ICカードケースがおまけでつきます。(数が限られています><)

既刊
・THE WORLD【オリジナルBL】
・HOLIC【ヒカルの碁/カガミタ】※再販
・にゃんにゃん2【ヒカルの碁/カガミタ中心】
・HELLO HELLO?【ヒカルの碁/カガミタ】
・ぱれっと【HUNTER×HUNTER/キルゴン】

スケッチブックお受けできます。




C81について

こんにちは。
お久しぶりです、SHOYAです^^*

今回はコミックマーケット81についてのお知らせです。

ありがたい事に冬もスペースを頂けました!
スペースは、

東1ホール H-05b

です。

ジャンルは格闘ゲーム『鉄拳』です。

コピ本ですが、たぶんきっと新刊あるので
宜しければ遊びに来て下さい^^*

ヒカ碁、ハンター、オリジナルの既刊も
少しですが持っていきます。

スケブも受け付けてます。



近状としては、がっつり風邪ひいた事くらいです(笑)
こんなにしんどい思いをしたのも何年振りだろうといった感じです^^;
何も食べられなくて、人生初の点滴までしてきました。
しかも、この年になって点滴痛いですか?とか聞いてしまった…(笑)

今は回復してきてごはんもたべられます♪

みなさんも風邪には本当にお気をつけて^^;

それでは、また。

Jガーデンについて


こんにちは。

いつもギリギリで申し訳ありません;
今日開催のJガーデンについてお伝えすることがあります。

本日きこのみさんと合同でサークル参加の予定だったのですが、
きこのみさん、私ともに参加出来なくなってしまいました…;
急なお知らせとなってしまい、本当に申し訳ありません。

私自身とても楽しみにしていたので本当に残念でなりませんが、
次回のJガーデンで今日の分も楽しめたらいいなと思います。

行かれる方はどうかお気をつけて^^
楽しんできてくださいね♪

用件のみでごめんなさい;
それでは。

ハンターオンリー


こんにちは。

いよいよ明日はハンターオンリーです♪
今回の会場は埼玉になったんですねー。
昨年の1.6倍の広さだそうです。
…うーん?(笑)
とりあえず、会場にたどり着けるのかが問題です。
方向音痴が本気だします…がんばる(笑)



新刊はキルゴン、イルキル漫画の予定でしたが…
キルゴン中心イラストらくがき本になってしまいました;
本当にすみません…。

当日、スケッチブックはお受けできます。



アットホームで楽しいオンリーなので
お時間がありましたらぜひ!

それでは^^*




コミックマーケット80と色々お知らせ



こんにちは、お久しぶりです!
スギノです。

久々の更新です。
更新少なくて本当にごめんなさい;


今回は、
夏コミのことを始め、お知らせをいくつかさせていただきます。

まずは、コミックマーケット80についてです。

今回も無事ヒカ碁でスペースを頂くことができました!

スペ番は

東1ホール
K-07b

です。

新刊予定は
カガミタとオリジナルBL
一冊ずつです。

宜しければ、お立ち寄りくださいませ★

そして今回をもちまして
ヒカ碁でスペースを取るのが
最後になると思います。

これからは、オリジナルBL中心に活動を考えています。

でも今年の冬はゲーム:鉄拳で申込むかもしれません‥(笑)

こんな風に気まぐれなので、
もしかしたら
カガミタが忘れられなくて
ひょこっと戻ってくるかもしれません(笑)

スペースが変わっても、ヒカ碁、カガミタは多分描きます。

未練たらたらです(笑)

約二年ほどヒカ碁スペースにお邪魔させて頂きました。
カガミタは難産なお話ばかりだったけど、本当に楽しかったです。

ヒカ碁、カガミタ好きの方とお話させて頂く機会もあって
本当に本当に嬉しかったです。短い間でしたが、ありがとうございました。




そして、ジャンル移行に伴って、

サークル名を

【N@UGHTY+BOYS】→【N+B(エヌビー)】


ペンネームを

【スギノチヒロ】→【SHOYA】


に改めさせて頂きます。

色々変更が多いサークルでごめんなさい^^;

改めて、宜しくお願い致します!





最後に、今年のイベントスケジュール(予定)をば。


【2011年イベントスケジュール】

9月18日 ハンターハンターオンリー

10月9日 Jガーデン

12月末 冬コミ



以上になります。
詳細は日が近くなったら、また。




最近は涼しいですが、近いうちに暑さが戻るらしいので熱中症等に注意がいりますね。

皆さまもどうかお気をつけて。


それではー^^*


PROFILE

SHOYA

Author:SHOYA
BD:10/2
BT:A
SEX:女

漫画と睡眠をこよなく愛す。
好きなタイプは花の前田慶次。
最近は鉄拳のレオとはじめの一歩の一歩にお熱。




フオホチ・?ソ・?/a>

LOVE

NEW!
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
pixiv
MOBILE
QR
